全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その10】 #18

みなさんおはこんばんにちわ!!

 

 

バスケW杯が今沖縄でやってますね~

 

 

日本代表は順位決定戦ですが

 

 

あと一勝すればパリ五輪の切符がつかめるので

 

 

ぜひ頑張ってもらいたい!!

 

 

どうもスタッフ中川です!!

 

 

ちょっとお休みしていましたが

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました。

中央は空いている状況でしたが

 

 

北側と南側に釣り人は固まっていましたよ

 

 

ただ日中はなかなか厳しい状況が続いている様です。

 

 

その代わり朝マズメではアジの回遊があったり

 

 

夜はタチウオやアナゴの釣果が出ています!

 

 

先日夜に釣行しましたが、釣り人も多く賑わっていました。

 

 

これから秋になるにつれて釣果も変わってくると思いますので

 

 

期待がもてそうですよ!!

 

 

また調査に行ってきます

一覧に戻る