全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★スーパーライトジギング★ E-フレンズさんにて!!

皆様こんにちわ!

ポイント佐賀店長峰です!

今回は、久原港から出船の

E−フレンズさんにお世話になり

スーパーライトジギング!!!

🎣SLJ行って参りました!!!

旬の青物や美味根魚狙えるので

只今大人気!!🐟🐟

水深50m前後をスピニングタックルで狙います!!

ジグは50g〜60g!!

この日はあたりは多い!!
ですが2枚潮に苦戦〜(~_~;)

流れがあるのでジグはよく動いてくれるのですが、

あたりをとるのが中々上手くいかない〜(汗)

それでも

食べ頃サイズ〜中型まで沢山釣れます 笑笑

💥💥アコウ、あらかぶ、アカハタ
アヤメカサゴ
船中、美味しいお魚連発!!
ヤズ、BIGヤガラも連発(笑)

今回のHITジグはライズジグとオルサ
↓↓↓

ジグにあったシャクリ方と潮の状況を考えながら、どうしたらあたりが出るのか探索!!

あたるジグが見つかればHIT連発!!

😍😍スーパーライトジギング、50m前後で色々なお魚狙えるとっても嵌まる釣りですネ!間違いなく面白い!!

船中、あたりも笑いも絶えない!!😎船長の的確なアドバイスも頂き
勉強しながら楽しくSLJ満喫 笑笑笑

またまた、美味しく頂きました 笑

キジハタやアカハタやあらかぶ

✨大型根魚✨

ヒラマサやネリゴやカツオやサワラ

✨旬の青物狙える✨

スーパーライトジギング!!

いかがでしょうか

一覧に戻る