全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉗チニング&遠賀川バス釣り編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

まずは最近ハマってる

しごおわチニングからッ🐟

チニング楽しいが止まらないです🎣✨

最近はチヌの引きを楽しんでます!⭕

クレイジーフラッパーさんいつもありがとうw

 

そして翌日にはバス釣りに行って来ました‼笑

最近体力がおかしいんですけど。。)

当然、朝早起きできなかったので

まずは美味しそうなおうどんから💕

釣りも頑張るけど食べるのも楽しみw

今回は遂に!!

ベイトタックルデビューをしたということで!😍

今、話題のワーム✨

ボトムアップのギミーを使ってフリリグで挑戦🔥

この香ばしい匂いがやみつきになりましたww

野村代行にキャストを教えてもらいながら

普段スピニングでは難しい場所を打っていく~

この日はカバー打ちにも挑戦しました!💪

残念ながら釣る事は出来ませんでしたが

ベイトリールのキャスト練習になりました〇

光田代行に野村代行、岡井さんに酒井さんと

バスマンの方たちに教えて頂き感謝です✨

改めてバス釣りかっこいい!!!と

思えた1日となりました✨

またリベンジへ行って来ます!

(次回は豆アジング~?w)

ぺぺぺブログもお楽しみに!!

一覧に戻る