全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はたぼぅブログ「グットオクトパッシング」

つい先日の仕事終わり・・

いつもの如くマメアジちゃんと戯れていると

 

「ゥニュゥーーーンッ‼」

 

という感触と共に上がって来たのは

 

グッッドオクトパスッ!!!(イイダコ)

 

 

よしっ!こいつら喰ってやる!!

 

唐揚げでつまみにしちゃる!!

 

 

 

という事で、次の日に満を持して出撃!

 

使った道具はこちら!

 

1.5号クラスのミニエギ

×ダイワのアゴリグシンカーの組み合わせ

 

4996774371506 1

ライトエギング専用!小型イカ専用のチビエギ。音でアピールするラトルインタイプ。

H.B コンセプト チビエギボンバー 1.5号 ホワイトグロー H.B concept

参考価格: 480 円

 

 

アジングのジグ単ロッドにエステルそのまんまの

 

タックルで底を執拗にトントンしていきます!

 

すると!

 

 

 

 

 

にゅんっ!!

 

という割といい当たりと共にグッッドオクトパスが登場!💪

 

 

 

 

 

地面をしっかりとグリップして推進力を得るこの姿・・

 

うーむちっちゃくてもしっかりとタコやっております笑

 

 

 

水汲みバケツの中でもしっかりとタコやっております

 

 

 

数が増えるとちょっと怖いw

 

 

その後も、この辺の海底全部タコでいっぱいなのでは??

 

という具体に当たりまくって、唐揚げ分を捕獲したところで終了!

 

 

 

 

しごおわのしゅうちゃんもこの笑顔!😎

 

 

近場でさくっといけて今晩のおつまみ確保!

 

是非皆様もいかれてみては??

 

 

以上!グットオクトパッシングでした!

 

 

一覧に戻る