全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たいじゅくん、おさかなをつる5

こんにちは😳

先日まで摩耶海岸通り店に3日間限定

スペシャル応援勤務しておりました

たいじゅくんです

通勤時間が往復3時間のところ、30分に短縮されたので

体が楽だったんですが

本日より伊川谷店に舞い戻ってきました😳

8月の終わりにヒラメを狙いに淡路島に行きました✌

1カ所目の釣場はサーフ

イワシが回遊していましたので

セットアッパーを投げるも反応得られず・・・

しっかりとブレイクラインを通すため

ジョルティ・浜王・ハウルを投げるも無反応・・・

なんやこれ・・・😆

と思ったその時!!!!!

何かが掛かった!でも!!!!!

身に覚えのある引き!!!!!!!

あッ・・・・!!!!!!!!

あっあっ・・・!!!!(困惑)

嬉しさと悔しさと切なさが入り混じった感情を

なんというのでしょうか

やっぱりおチヌさんに愛されし男ですね🌞

なんやかんや満足して次のエリアへ・・・🤗

2カ所目は漁港の澪筋を重点的に攻めるも、アタリなし

そういう時もあると言い聞かしエギングに変更👍

月に照らされた水面を見るとイカの大群が・・・!

風が吹く中キャスト

数投目ちりちりー!

小さめのドラグ音が鳴り響く!!!

上がってきたのは

フラッシュブースト エレガントレッド2.5号で

エギと同じくらいのサイズのケンサキイカでした👍👍👍

かわいいね💪

即リリース✌

その後も3匹ほど釣って納竿

う~んエギング楽しい😋

ヒラメはまたリベンジですね!

現在、淡路でも明石でもイカ釣れてますよ~🤣

また行ってみて下さいね~🌈

一覧に戻る