全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チヌ&とーりー【昼間は色々アツい!!】

皆さんこんにちは!

 

とーりこと通山です🌋

 

休日は健康診断!血を抜かれましたが・・・💉

 

せっかく朝早くから家を出たし、釣り行くか!

 

ということで加古川~高砂周辺を色々調査!!😎

 

気温は炎天下🔥500㎖の麦茶を3本完備

 

最初のポイントは入水ポイント🏊

ウェーダーが熱すぎたので半袖長靴で対応も・・・

 

藪藪!!一面ジャングル!!🌾🌾

 

最近行ってなかった場所が藪まみれとは・・・💦

 

そしてそのまま藪漕ぎして釣りをすること1時間ちょっと⏱

 

 

魚と藪に負けました。。。😭

(※写真は翌日撮影:藪漕ぎは肌を守れる服装で!)

 

その後も車で3~4箇所巡って・・・

 

最後のポイントへ

 

かなり流れが効いていて足元には見えシーバスも!🤩

 

70前後はある・・・喰わないけど

 

そんなシーバスを横目に色々試行錯誤しているとドン!!

 

 

 

シーバスじゃないけど良いサイズのチヌが釣れました!

ルアー:邪道/ニーサン100

 

その後、横で釣りをしていた方が大型

シーバスをキャッチ!4年ぶりらしいです・・・(アツい!!

 

なんとキャスティング用のヘビーミノーで釣れたとのこと!

 

というわけで飲み物が切れたこともあり、私は悔しくも撤退!😪

 

次回はリベンジに行くとします!!🔥👍

 

ではでは!🚙💨

 

※夏の釣りは水分補給をしっかりしましょう!!

 

 

 

 

一覧に戻る