香椎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

香椎店

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~ミドルゲーム編~

皆様こんにちは!

 

 

本気で狙うと釣れない魚ランキング1位は

マゴチだと最近思っている

谷山店のまっすぅ事、益口です!

 

 

マゴチって思ったより難しいですね😅

 

 

話は変わりまして

古川さんとミドルゲーム

チヌやマゴチを狙ってきました!

 

 

多分いつも使ってる

シンゾーベイトもミドルゲーム

のジャンルになると思われます!

 

 

今回使っていくのは

マグバイトから発売されてる

MDヘッド

チャッキー3インチの組み合わせ

 

 

ただ巻きでもいいんですが

個人的にはダートさせて使うのが好きなので

チョンチョンさせて使います

 

 

そしてこのワーム

まじで強烈な臭いがします(笑)

 

 

海老にんにくフォーミュラー配合で

魚の活性も爆上がりです🔥

 

 

という事で釣果は

古川さんも

 

 

フグにやられたので

後半はシンゾーベイトで

ダブルキャッチもありました💕

 

 

ミドルゲーム

マゴチは釣れませんでしたが

色々な魚が釣れて面白いですよ!

 

 

今回使ったマグバイト製品

金・土曜日に

ロックフィッシュロックフィッシュ・キャスジギ・ミドルゲーム

激釣メソッド相談会

開催致します!

 

 

ミドルゲームについて詳しく聞きたい方は

是非イベントにご来店くださいませ!

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

一覧に戻る