全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たいじゅくん、おさかなをつる6

サムネイルが暗いなって思ったそこの貴方!!!

自分も暗いと思いました

すみません

カメラ練習します

でもライト照らすと魚が警戒しちゃうしなぁとか

色々思っているたいじゅくんです✌

先日、南芦屋浜の釣り場開放区域に行って参りました!

学生の頃から通っていたホームです👍

豆アジングに行って参りました🙏

はい、サムネ通り釣れてますね

分かってましたね🤩

楽しくなっちゃって写真撮れないんですよ😆

アップに投げて0.8gのジグヘッド7カウント

ぷるぷるアタリが出ます!!!

ちょっとレンジ落とした方がよさそうでした😉

30分で9ヒット6キャッチ

十分楽しめました!!!

使用したジグヘッドはフロードライブヘッドS0.8gと

TICT ギョピン!金粉クリアUV1.7インチ

フックサイズを落とせばもっと釣れますね!

あとこのFALKEN Rのフィッシュグリップ

超使いやすいです🤭

お求めやすいお値段ですので

試しに一度使ってみて下さい🏊🏊🏊

芦屋方面の情報も仕入れてますので

また山本までお声がけください🔥

一覧に戻る