全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

皆さまこんにちは!😁

 

実は海鮮(甲殻・貝)系が大好き人間です。

 

牡蠣小屋に行くのが好きです。

 

早く冬になってほしいなと切に思います。

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

皆さま最近バス釣れにくいな?と感じていませんか?

 

水はまだぬくたいですが、もう秋っぽくなってます!😆

 

夏の釣りを引きづってるとワンちゃんボウズなんてことも

 

有りそうな感じです….😅💦

 

巻き物、スイムベイト、重ネコなんかオススメですね!✌✌

 

 

そしてこの間先日仕事終わりに少しだけバス釣りへ行って来ました🤗

 

ドライブシャッド4”ウェイテッドリグにてHIT!✨

 

 

 

 

釣れた後の歯形が嬉しい(笑)

 

 

テンションを張らずに糸ふけを回収するようなイメージで

 

巻くのが重要です😎

 

巻き物…..ありですよ!!😋

 

秋を先取りした釣りをしてみるといいかもしれませんね!🍂🍁

 

それではまた行って来ます!!😆

一覧に戻る