全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~ヒラメジギング~

みなさんこんにちわ✨

スタッフ佐内です😎

 

少し前になりますが、久しぶりに船釣りへ行って来ました🔥

狙いは【ヒラメ】です🤩🤩

 

 

まだ確立はしてませんが、

ヒラメの泳がせ船でヒラメジギングをやってきました🎶

 

 

ジグは60g~100gを使いました☀

タックルはライトジギングタックルで出来ます‼

基本的に底付近を狙いますが、釣り方はライトジギングとほぼ同じ感じです🍁

 

 

最初に釣れたのは安定の根魚🙌

その後も根魚まさかのジグでキスなどは釣れますが

本命のヒラメがなかなか釣れず・・・・😱😱

 

 

その時明らかに今までと違う引きが🤩🤩🤩

 

 

上がってきたのはヒラメ!ではなく・・・🤪🤪

 

 

なんとかサメ!!!

(すいません。名前を教えてもらったのですが忘れました。笑)

 

 

その後も同じサメをもう一匹追加して終了🔥

 

 

私は本命のヒラメはダメでしたが

一緒に行ったスタッフはしっかりジギングでヒラメを釣ってましたよ👍

 

またリベンジ行って来ます😊

 

 

 

以上!チョコバット佐内でした😎

一覧に戻る