全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第31~早朝チニング~

皆さん、こんにちは!!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

早朝チニングですが

前日の夜中より現場入り。

一週間前に来た際には、生命反応ありませんでしたが

この日は、シーバスがガボガボやっとります・・・・

たまらず、リップルポッパーを投げ込んでやりましたが

隣でバイトでルアーにゃ乗らず・・・・。

ベイトを追い回してますが、

けっこうでかいイナッコかと思いきや

30cm近いコノシロでした。

潮止まりから下げ潮に変わると

捕食音も無くなり、

ぼーっと泳ぐシーバスが見えました。

このまま粘っても翌朝終わるという事で

2時まで投げて

5時過ぎにきっちり目覚めて

本命チニングにトライ!!!!

今度は上げ潮に変わって

みるみる潮位が上がってきて

やり難い中ですが、やる気にあるチヌを見つけて

一撃で仕留めました😁

その後は、

風も強くなりトップへの反応が厳しくなってきて

ボトム狙いに変えると

すぐに追加で1匹😏

まだまだ続きそうな予感ですね!!!

ぜひ、いかがでしょうか!!!

****************************************
4960652276399 1

自重もさることながら、エアローター+タフデジギアにより、軽く滑らかな回転を実現。[LUVIAS]

ダイワ ルビアス FC LT2500S [2020年モデル]

参考価格: 32,956 円

 

一覧に戻る