全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~山陰秋アオリ開幕!~

 

こんにちは!

松江店川島です!

9月になり、いよいよ秋アオリのシーズンに突入致しました‼

ということで、私も秋アオリ調査へ行ってきました!✨

今回はナイトゲーム!

島根町方面の漁港へ🎶

常夜灯も全くない潮通しの良い場所で釣り開始!

水が比較的に綺麗だったので『エギ王K2.5 モエモエグリーン』で探ってみると、

早速HIT✨

2.5号のエギと同じくらいの可愛いイカでした🔰

サイズアップを期待して同じく『モエモエグリーン2.5号』であまりシャクリ過ぎないことを意識してみると、

ボトムでイカパンチ‼

いいサイズの秋アオリがHIT!

このサイズがいるなら3.0号でもいけるのでは?!と思いエギのサイズをUP❗

すると、

まさかのイカのサイズダウン😅

まぁそううまくは行きませんよねw💦

その後は1杯追加で釣り終了🎶

秋らしいかわいいサイズのイカに遊んでもらいました‼

島根半島全域で秋アオリが釣れはじめております!

皆様もぜひ挑戦してみて下さい!

一覧に戻る