全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのスーパーライトジギング~~!!前偏

みなさん、こんにちは👍

姉ロンです✨

イカメタルぶりの船釣りに行ってきました🎣

 

 

 

毎度お世話になっています

久原港出船の『Eフレンズ』さんにて

SLJ釣行!

今回は生月方面へ!

 

 

水深は約30〜50mだったので

ジグは50〜80gまで使い分けることに!💪💪

 

 

ポイントに到着してすぐにオジサンが(笑)

ヒットルアーはTGベイトの60g

 

 

 

その後もオジサンフィーバー(笑)

このお魚さん、まぁまぁ引くんです!!(笑)

 

 

 

小鯛も混じりながら

水深に合わせてジグをかえます!!

 

 

 

 

釣ったお魚は全て船長が締めて

血抜きをしてくれるので

帰ったら美味しく食べられます!!(嬉しい~~💖)

ジグを変えながら根魚はコンスタントに釣れますが

なかなか大物級に出会えず・・・・(カツオが釣りたいッ)

 

 

 

 

 

しかし!!!

この後ビックゲストが喰いついてきてくれましたので

その話は「後編」にてお話します!!それではまた!!😆😆

一覧に戻る