全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!! 秋の琵琶湖も巻物です。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている白水です!!!!

 

さて、今回は!!!

というか、今回も琵琶湖に行って参りました。

 

八月末になるとかなり日の出の時間も遅くなり

そろそろ秋かな~と感じる事も増えてきました。

 

秋は好きなのですが、

何してもダメだった・・・・みたいな経験もあるので

毎回釣りに行くときはドキドキする季節です。(笑)

 

そんな秋ですが

この日も大苦戦。。。。

途中ヤバいかも・・・・と思ってましたが、

同行者がレベルシャッドスプリンター68MR

バイトラッシュ!!!

 

僕も釣らせてもらって、、

 

ピーカンド日中の巻物連発劇を体験できました!!!

 

ベイトが集まって、晴れている時は

中々ワームに口を使わない魚も多く、、、

ハードプラグのリアクションとスピードで喰わせるとGOOD!!

 

と教えて頂きました。(笑)

その後も同行者のクランクベイトや、

僕のマッドペッパーMAGNUMにも好反応で

巻物ゲームを楽しめました!!!

 

フィネスは全く食わないのに

5mダイバークランクのボトムノックは喰う。

という本当に面白い釣行で

秋の巻きモノってこういう事か!!!!

と改めて、学ばされた釣行でした!!!

 

 

これからだんだんワームへの反応が悪い?

みたいな日が増えてくるので

皆様もご釣行の際、一個でもいいので

好きな巻物をBOXに入れてみて下さい!!!

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!!

一覧に戻る