全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミッション☆関門ロマンに魅せられて

9月上旬

 

あんなに暑かった日差しも幾分和らぎ、

 

 

世間は夏休みも終わり、

 

夏の終わりが迫る今日この頃。

 

 

 

「この前、実はちょっと出た。」

 

 

小学校低学年のころ、

 

 

少しだったら波〇拳が出せると、

 

 

謎のイキリを魅せた少年時代に思いを馳せる。

 

 

 

それはさておき、

 

今回は旧門司港より出船の

 

 

NEW YELLOW&THE FISHING さんに

 

 

お世話になり、なんやかんや釣るプラン。

 

 

そして、今回の参加者、

 

 

八幡本店のセンター系男子:鬼塚さん

 

 

赤坂海岸店のエギング系男子:正代さん

 

 

赤坂海岸店の尿酸値急上昇系男子:ゴトウ

 

 

 

出船時間は

 

 

 

朝4:30

 

 

 

しぶりの刺激的な時間にワナワナしつつ、

 

 

 

一路六連島沖を目指す。

 

 

 

そして、

 

 

 

今日の裏テーマ。

 

 

 

「若手に社会の厳しさを教える」

 

 

 

 

その宣言通り、

 

 

 

 

朝一からバチバチ行くぜ!

 

 

 

 

さあ、

 

とくと盗むがよい、

我が

 

 

釣技を!

 

ちょっ・・・・チョウギ・・・・・・・・・

 

 

 

っと、迫りくる若手の脅威を感じつつ、

 

 

 

 

「テンチョー!!

 

コレやりたいです!!」

 

 

とはオニツカさん。

 

 

 

「よっしゃぁぁぁぁ!!」

とはショーダイさん。

 

 

 

もはや何をしに来たのかわからない始末。

 

 

 

むしろ

 

船長の営業妨害まがいな行為は慎み、

 

 

 

ワタクシゴトウは一つテンヤ、

 

 

ショーダイさんはSLJ

 

 

オニツカさんはSLJ、ライト落とし込み、タイラバの

 

 

欲張りタイタニックレインボー。

 

 

すると、

ちゃんと、ちゃーーーーーんと

真鯛のシグナルはビンビン!!!!!!

 

 

一つテンヤももちろん、

 

 

タイラバでもチョンチョンツンツン当たる!!!!

 

 

さらにっ

 

なんやかんや面白いように釣れる!!!

 

 

そんなこんなで終わってみれば魚種豊かに六連島沖を大満喫。

 

お昼前に余裕の早上がりをヨロシクかまして終了!

 

 

夏の終わりの海を満喫して終了。

 

~帰りしな~

今日の釣りの反省点を考えつつ、車を走らせるも

 

 

近年稀に見る睡魔が突如襲い掛かる!

 

 

帰るまでが遠足!

 

やむを得ず

 

荒業:鼻毛むしりを発動。

 

するとパールホワイトに輝く一本の白髪が!!

 

 

急激な老いを感じた夏の終わりだったとさ。

 

 

一覧に戻る