全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

さがみ釣り倶楽部present!津久井湖のバス釣りが好調!

みなさまこんにちは!

さがみ釣り俱楽部です🤗

 

このブログでは只今HOTな釣り情報を

我々、さがみ釣り倶楽部がお届けしております🔥

 

 

 

 

9月に入ってから津久井湖のブラックバスの釣果がなかなかに好調な様子、相模原店のバサー椎野も流石にそろそろ行かないとなと思っています、

(最後の津久井湖釣行6月…)

 

 

 

 

 

この日は5バイト1フィッシュでさんざんな結果に、

 

 

 

 

さて、前置きは置いておいて、最近の津久井湖は水位が大体90~99%とほぼ満水位、

釣果を見る感じでは少し水位が下がった時は岸より少し離れた沖やカバーの周りの釣果が多く、

水位が上がった際はカバーの中に入ってるバスが多いようなイメージ🤔

 

 

 

水位にかかわらず観光周辺の沈みカバーなどは良く釣れていそうです。

 

 

 

ヒットルアーですが、沖はHPシャッドテールミラージュスティックライトキャロスイベルキャロ

 

カバー周辺はドライブビーバーフリーリグや、HP3Dワッキードライブクローラーネコリグなどが良く釣れているようです。(やはりO.S.P強し、)

 

 

ティムコの大津プロがレヴァリエミノーで無双している時もありましたね

 

 

 

 

連日10匹を越える釣果や50UPの釣果が出ていて最近の津久井湖くんは機嫌がいいみたい☺

渋い時は使うルアーや釣り方が固定化されがちですが、今の状況ならいろいろな釣りが試せそうです!

 

 

 

 

 

初心者の方でも比較的釣りやすいシーズンになってると思うのでぜひ津久井湖に行ってみてはいかが?

一覧に戻る