全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~秋の遠賀川~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回は、昼前から秋の遠賀川に行って来ました!!

 

季節感と魚の雰囲気見たかったので今回はマズメまで支流メインで💫

早速見えた魚にスキニーイール4inchネコリグでナイスフィッシュ♪

 

複数匹釣った後はルアーを変えてアプローチ!!

個人的秋から強いメタルクロースピンで追加のナイスフィッシュ🔥

 

その後は、エリアをガラッと変えて、エビ食いの多い支流に❗

エビ系と言えば最近かなりのルアーパワーを感じているエビソンを使っていくことに👍

 

魚が見え、進行方向にエビソンをスキップさせて入れバスがルアーにきづくタイミングでトゥイッチ!!!!

 

バスのスイッチが入り逃がすごとに本気追いしてバイト💥

口の中に手長エビ頬張ってた40クラス❗

エビソンは柔らかいエラストマーでスキッピングもできるしバスが喰った時に違和感を与えずらい素材でイケてます♪

 

また行って来ますね!!

詳しくはスタッフ小野まで♪

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る