全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はたぼぅブログ「毎日豆活2」

皆様こんにちは!

 

このストレス溢れる現代社会!

 

毎日のお仕事がきつかったり

推しの野球チームの試合がひどい負け試合だった時など

 

現代人が日々抱えるストレスを癒してくれる・・

 

 

 

「豆活」に本日も勤しんで参りました!😁

 

 

さて本日は!

 

 

 

産まれて初めてのアジングボーイ!

 

みんなのヤタニン!を釣れてアジング!

 

 

 

艶やかで可愛いアジと

仕事終わりのおフェイスが艶やかなヤタニンッ!

コラボが実現できて満足な釣行でした!笑

 

初心者の方にもアタリの多い今の豆アジングはおすすめです!

 

 

 

最後に豆アジングで初心者の方でも釣果を出す簡単なコツを伝授!

 

 

まずはジグヘッドの選択を間違えない事!

おすすめのジグヘッドはズバリこれです!

 

4573378054341 1

【クリアブルー/Clear Blue】手曲げによるオリジナルフック複数の種類を元に良し悪しを実釣・検証を繰り返し、ミリ単位で修正。『アタリの感覚』『掛けた時の感覚』釣り場で感じる実際の感覚を大切に作りました。渋い豆アジもアタリを大きく感じ「バシッ!」とフッキングが決まります♪素材を極細軸0.435mmのハイカーボン鋼材を採用。コーティングをフッ素加工を施し刺さりと貫通力の向上、軽い力で刺さります。

ClearBlue サイコロヘッドFine 0.2g

参考価格: 484 円

 

クリアブルー/サイコロヘッドファイン

 

豆アジ用のサビキの針って凄くちっちゃくないですか?

それと一緒です!

口の小さい豆アジに適した適度に小さ目のフック

鋭い針先!上顎にかかりやすいバランス!

 

ゴチャゴチャ言いましたがとりあえず初めて豆アジングやる方は

これの0.6g~1gを使ってれば間違いないです!💪

 

 

 

こんな感じで上顎にがっつりかかっちゃいます笑

 

 

あとはとりあえず慣れないうちはただ巻きで

当たりを取れるようになれば釣りやすいので

是非お試しを!😎

 

分からない事は毎日誰かしら豆アジングに勤しんでいる

当店スタッフにお尋ねくださいませ!笑

 

それでは!

 

 

 

一覧に戻る