全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

TKD秋のカワハギ祭り

皆さんこんにちは🌞

下郡店の若きハゲ師TKDこと髙田です😎

今年もカワハギの匂いを嗅ぎつけBIGサイズを狙いにレッツGO🚙

第一回調査は先輩ハゲ師の柴やん・桑マンと日吉原に行ってきました

朝イチTKDの愛刀ミラクルロッドが2投目でベイビーをゲット

その後はまさかのチャリコ祭り😓

昼過までに外道が大事なアサリをペロリといっちゃいました

保険で持って来ていた生イキくんを投入

ここで柴やんのエギングロッドがぶち曲がる大事件発生

上がってきたのは大きなうちわ・・・・

ではなく、B I G カ ワ ハ ギ 👀

なんとビックリ33㎝

髙田も一応25㎝釣ったんですがちっちゃく見えてしまう😱

横ではやっと竿を出したかと思えばなんか違う

暑さにやられてドラムのバチを出してきました🙄

結局桑マンが竿を出すことはありませんでした

今年は幸先の良いカワハギシーズン開幕に今後も期待が高まっております🔥🔥

まだ見ぬBIGカワハギ目指してまた調査に行ってきます💪💪

一覧に戻る