全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ SEA BASS GAME

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

前回シーバスが爆釣したポイントへ

再現性があるのか狙ってきました🔥

それと同時に他の釣り方で狙えないか試してみました。

まずは前回同様バイブレーションのショートジャーク

いきなりバイトがありました💥

その後も針掛かりしますが

ネットイン直前でフックアウト。

でもやはりハマってる。

この日は

長潮~若潮の下げ潮でエントリー

潮がほとんど動かず、

船が通る時に出来る波が当たる時

そのタイミングでちょっと活性が上がる(笑)

今期よく粘っていたら干潮間際に

若干潮が大きく動き出しました。

そんなタイミング

今度は別の釣り、

ジャッカル

【ビッグバッカーFITミノー60】

このミノー

シーバス用では無いですが

よく釣れるんです🔥

この日の使い方は

ストップ&ゴー

フォールさせるとユラユラ落ちます。

バイブもフォールバイトが多かったので

これ効きそうだなと!!

潮目が出来てる箇所へキャスト

巻いて、止めての繰り返しで

 

”ゴンっ”

 

 

元気すぎる50UPがヒット🔥

 

 

よくバイトしてきてたのはこのサイズですね🙌

引き続き狙っていると

またまた

 

ゴンゴンっと

 

 

今度はサイズアップ🔥

 

 

体高のあるパワフルな

65㎝💥

この尾がカッコイイ。。

デイでこのサイズがでたら

めちゃめちゃ嬉しいですよね⤴

 

 

50㎝と比べても

顔つきが違います🙌

 

この日は2本釣り上げ

用事がある為終了👏

次は矢部川の調査

ボートシーバス調査

行ってきます!

それでは。

 

一覧に戻る