全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

軍曹の楽釣遊魚 第204回

どうも❕❕

東広島店の軍曹です

 

 

 

今回もエギング❕❕

こんなに連続でエギングに行くのは初めてですね

 

 

 

まぁ、それくらい今年は良く釣れているってことです(‘ω’)

 

 

 

 

次の日が休みだった為、

豊島まで走り、いつもの場所で開始❕❕

 

 

 

開始早々から秋らしいサイズが順調に釣れてくれます(*’ω’*)

 

 

 

今夜も可愛いサイズと遊ぶかなーとか思っていると

ボトム付近でふいに止るフォール・・・

 

 

 

 

ビシッと合わせると

結構な勢いでドラグが出ていく重量感❕❕

おぉ❕❕今までと比べて二回り位大きいサイズ❕❕

いよいよこのサイズが釣れ始めました(^o^)丿

 

 

 

 

この後はもう一回り位大きいサイズをバラして、

今まで入っていなかった場所を回る事に

 

 

 

 

やはりどこも「しっかりとレンジが入る」事が重要な様で、

3.0号3.5号のエギの必要性を感じましたねー

 

 

カラーも定番赤テープがよく効くみたいです

 

 

 

次回はもっと大きいサイズを釣って、

山盛りの刺身が食べたい❕❕

 

 

今が旬の秋のアオリイカ

皆さんも是非チャレンジしてみてください(^o^)丿

 

 

 

それではノシ

 

 

軍曹’sタックル

ロッド:冒険用品/ジェットセッター81S

リール:ダイワ/セルテート2508H

ライン:PE0.6号 フロロ1.5号

 

 

 

 

一覧に戻る