全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちゃんのお魚が食べたい!!!!!第15巻

皆さんこんにちは松尾です🌊🌊🌊
この頃ちょっと朝晩が涼しくなってきました
なんだか夏が終わるんだなと思うと寂しくなりますね
ですが、秋イカシーズンに突入してくる時期
ワクワクしますね😍😍😍😍
さあ、今回は平戸方面へ!!!!
大潮で到着すると、ド満潮、これから引きのタイミングと朝まずめが重なる良いタイミング⭕️
とりあえずまずはパタパタを入れますが、夏の変な潮なのか、上潮だけが動いて下が全然動かない、エギも上手く沈んでないのを見て、エギ王Kブルーポーション3号を潮目に投入‼️
ヤマシタの安定フォールで沈み込ませ、2、3回シャクリを入れると、ドン‼️


まあまあサイズゲット
今からのエギングも楽しみですね

一覧に戻る