全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~遠賀川朝練~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回は、仕事前に遠賀川朝練に行って来ました♪

スタートは前日の夕方から放水して濁りとカレント増という話を聞いていたのでマキモノ等の強い釣りで拾えそうなスポットにIN‼

 

フィーディングに入りそうなスポットを掻い摘んでチェックしていくも無、、、

濁り方も白濁りで状況も悪そうな感じだったのでテトラでジッとしている魚に狙い変更!!

新商品でルアーパワーがすごいと噂のボトムアップ

ギミー5gフリーリグで丁寧にチェック!!!

すると速攻で45アップ!!!

ちょっと細く濁りを食らっているような魚だったのでエリアチェンジ♪

 

日も上がり水が良いスポットでは魚が見えたので、サイトフィッシングにシフト👍

 

レイジースイマーのジャークに猛反応してましたがルアーサイズがデカく若干ビビっていたので

同じようにジャークの緩急で誘えるサイコロラバーvol.04をフォローでアプローチ!!

 

ノーシンカー逃がしをすると、、、

45アップのゴン太BASSキャッチ♬

 

サイト用ロッドのRRRアンセムに最近導入してかなり強くて気に入っているラインアブソルートAAAの3ポンドが強烈な引きにも耐えてくれてかなりいい感じです!!

 

そして最後にメタルクロースピンで追加♪

メタル+ブレードのスピード感が良い仕事してくれてます(笑)

 

詳しくはスタッフ小野まで!!

 

****************************************

【ボトムアップ/Bottomup】動きはナチュラル、水押しはパワフル。NEWギル系ワーム『ギミー』川村光大郎が霞ケ浦水系自己記録タイ53.5cmのデカバスをキャッチ![Gimmy][23new16]

ボトムアップ ギミー 3.5インチ T215 ブルーギル

参考価格: 990 円
****************************************

 

一覧に戻る