全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかしーのんびり釣行記~有明海SLJ~

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

なかしーこと中島でございます✌

 

 

先日は三池港より出船の

【海勢】さん

にて船ヒラメ釣りに行ってきました‼

 

海勢さんのHPはコチラ‼←

 

 

優しくて親切な船長さんなので初心者の方にもオススメですよ~👍

 

 

釣り場は荒尾、長洲の沖合で水深は10~20m前後が多かったです❗

 

前回のリベンジで私はスーパーライトジギングで挑戦🔥

 

40~60gのジグを中心に使いました✨

 

 

6時に出船‼

 

 

ポイントに到着し最初の一匹は・・・

まさかのイイダコ😂

 

 

 

続いてグチもヒット🌟

 

 

その後しばらく沈黙が続いてましたが・・・

念願のヒラメ😭😭

 

 

 

ヒットジグはシマノの

「オシア フラットライト 60g SRイワシ」でした💯

 

その後もう一枚ヒラメを追加💐💐

 

 

サイズは出ませんでしたがとても楽しめた釣行でした😊

 

また行きたいと思います💪💪

 

 

~使用タックル~

スピニング

ロッド シマノ ゲームtypeLJ S65-00/FS

リール シマノ 21ツインパワーXD 4000PG

ライン PE 0.8号 リーダー フロロ 4号

 

ベイト

ロッド シマノ ゲームtypeLJ B65-0/FS

リール シマノ 19オシアコンクエストLTD 200HG

ライン PE 1号 リーダー フロロ 4号

 

 

以上‼

なかしーこと中島でした🤩

それではまた~👋

 

一覧に戻る