全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉘近郊アジング編

皆さんこんにちは🌟

お久しぶり?のぺぺぺのさとちゃんです🍎

密かにアジングに行っておりましが

釣れない日々が続いて心が折れてました。。

ですが!!!

よ・う・や・く!

釣れました~~~!!!!

この時、途中で諦めて大量のサヨリを引っかけて遊んでたことは

内緒で🤫

ウレシイ~!!!

サヨリパターンでもシーバス釣れそうでした…

今度は場所を変えてみて

前回よりもサイズアップ!✨

徐々に鯵の型も良くなってきてるようです〇

この日はリフト&フォールで釣れました♪

アジと共にこの躍動感w

やっと鯵を釣りきるようになって嬉しすぎてこの笑顔😂

今回も間違いなく海に向かって投げるだけ!!!!🔥

絶対的信頼の『アジングボール』

ワームは34のオービーを使っての釣果でした💞

そろそろ秋イカも狙ってみたい!!!🦑

ぺぺぺまたすぐにでも釣りに行って来ます~

次回のぺぺぺブログもお楽しみに🤩

 

一覧に戻る