全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

リョウガブログ~北山ダムレンタルボートBASS編~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回は、佐賀県の北山ダムへ行って来ました!!

当店からでも1時間程度で到着出来、手軽にボートフィッシングが出来るフィールドです♪

 

また近年では魚がかなり大型化して55UPは勿論、夢のロクマルクラスも狙えるワカサギレイクでもあります!!

 

そして今回のレンタルボート店はうおまんさんにお世話になり釣行スタート👍

 

また、今回エレキを操船するのはほぼ初めてでしたが、親切に教えて頂きボート初心者でも問題なかったです♪

 

釣果から言うと、私は1匹バラしてしまいましたが、同船者にこれ投げてといったジャックハンマーSB1/2+ライアミノー5inchで48cmの1780gスーパーコンディションの魚をキャッチ!!

釣行当日は、秋の雨とどのフィールドでもかなり捉えずらくなり難しくなるタイミングでした、、、

ですが、良い魚も釣れてくれて、エサも豊富でフィールドポテンシャルを感じたのでロクマル目指してまたリベンジ行って来ます!!!(笑)

また、普段オカッパリメインの方こそレンタルボートはバスフィッシングの【考えて釣る!!】がより体感出来て面白く、得る物も多いのでオススメです✌

 

うおまんレンタルボートの予約は 0952-56-2345 までお電話にて!!!

 

詳しくはスタッフ小野まで!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る