全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

レジのねえちゃん ー秋の青物ジギング編ー

 

みなさま、こんにちは🤗

ここ最近、空からの空に変わってきて

釣り物も秋らしくなってきました🍁

 

「そろそろジギングじゃない?」

ということで、今回は真夏の間おあずけだった

ジギングに久々に行ってきました🚢

(久々な時はいつも体力が心配 笑)

 

前半なかなかしい状況が続き、

しかも9月中旬といえど日差しが強く暑い・・・

気持ちがめげそうでしたが、

移動してひと流し目、

ボトムでぐぐっっっとHIT🐟

久しぶりのファイトはとにかくしんどい😂

船長たちに見守られながら、

マイペースに「よいしょよいしょ」と寄せて

待ち構えていた船長のタモにIN🐣

 

お腹パンパンのマルゴGET!!

釣れると暑さも疲れもいろいろ吹っ飛びます~💨💨

 

一本釣れて一安心しながらしゃくっていると、

ジグがふわふわ・・・

(゜-゜)どゆこと・・

外れた?かかってる???の状態で巻きあげると、

そこにはご馳走のサワラ

 

しかしサワラカッターが発動し✂

西京焼きに逃げられました( ;∀;)💦💦

 

あ~あ・・・とダメ出しされ

意気消沈しながらしゃくっていると

またなんか来た(゜-゜)青物の引きとは違う・・・

あがって来たのはヒラメ

スーパー以外では、めまして🙇

美味しい白身魚もGET✨✨

 

 

そして追加でマルゴも1本追加🐟

元気すぎてめちゃくちゃ

しんどかったのがこの子です⇩⇩

 

今回も大活躍してくれたのが

山波商店)イサムジグ レーザーSV

 

そしていつもお世話になっている

幕島さん🚢ありがとうございました😆🎶

 

海も秋の釣り物で賑わってきました!!

ぜひみなさまも秋の釣りを

味わってみてはいかがでしょうか🍁

 

ただいま当店におきましては、

『米子皆生店 オープン協賛セール』を開催中です👌

お見逃しなきようご利用くださいませ👏

一覧に戻る