全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコレート畑野【タイラバ】

皆様こんにちは!畑野です🍫

今回は初めてのタイラバ

お世話になったのは

姫路より出船する

 Sea Hawk様

【TEL 070-2612-6021】

メンバーは

姫路網干店から

尾崎店長・中山さん・的場さん・松尾さん

播磨店から

タイラバ大好き 松下店長

タイラバ前回坊主 重信主任

タイラバ初心者 畑野

綺麗な空を見ながら

的場さんと談笑してポイントまで移動しました!

この日はかなーり渋く😭

開始してそこそこ時間が経ってからも

全員あたりません😭

厳しい状況の中、

最初に釣ってくれたのは

我らの店長 松下店長

TGヘッド45g+桜幻マルチミディアムカーリー

ファーストヒット後すぐに

同じヘッド&ネクタイで

美味しいシオも追加

その後すぐに重信主任にもアタリが…!

...

エソ!!!

姫路網干店のメンバーは本命の鯛を

続々とヒット✨

ここで重信主任にまたアタリが!

今度こそ

鯛です

TGヘッド60g+バルキーカーリー

スーパースマイル😊

前回のリベンジを果たせました!

数時間経ち、ようやく畑野にもアタリが!

主任「畑野やったじゃん!!ゆっくりあげて!!」

...

エソ!!!!

エソを釣って松下店長に

かなーり笑われましたが

くじけずにずーーーっと続けていたら

遂に来てくれました

小ぶりですが鯛です

TGヘッド60g+桜幻マルチミディアムカーリー

この後も全員ポツポツ数を伸ばし

TGヘッド60g+桜幻マルチミディアムカーリーのゼブラで後半にプチラッシュ

店長7枚、主任5枚、畑野4枚と

まずまずな釣果になりました

初めてのタイラバ

かなり渋くてかなり暑かったですが

それ以上に楽しかったです👍

手の甲に日焼け止めを塗り忘れて

かなり日焼けしてしまいましたが

これも思い出です

次はサイズアップを狙いたいです!!🔥🔥

お疲れ様でした。

以上、チョコレート畑野ブログでした。

一覧に戻る