全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★烏賊ラバハイシーズン★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

この頃は、

朝夕秋の気配も感じられますネ〜🍁🍁

 

今回は遊漁船リアルフィッシャーさんにお世話になり

五島方面にてライトジギング&タイラバ釣行!!

秋の烏賊ラバ釣れるに決まってますよネ 笑笑

なんといっても

今のシーズンは狙える魚種が
豊富!!!🐟🐟

早速
船中、特大のアオナ特大のキジハタ連発、

綺麗なBIG真鯛BIGイサキ

食べ頃の根魚ラッシュ〜〜笑笑

食べ頃のタカバGET!!

烏賊ラバフルシルバーのただ巻き大当たり!!

色々な魚種が烏賊ラバやあじごスローやうるめジグで

HITしまくる!!

 

🌊🌊秋の海はとにかく面白い!!
何がくるかワクワクドキドキ!!

 

そして、烏賊ラバアオリグローの早巻きで
BIGサバGET!!

烏賊ラバで釣れるお魚は本当に魚種豊富!!

青物もHITしまくり、ガチジギングさながら!!!!

😆スタッフ森さんうるめジグでHITしまくってる 笑笑
😎平野店長もDMJで青物釣りまくる 笑笑

ダブルHITやトリプルHITも!!

私にも

遂に

🤩今日一の引き〜!!(*^_^*)

船長オススメの烏賊ラバアオリグロー

ふわっふわっさせなから巻こうかなっと〜〜〜
するともう重い!?

巻いても巻いても巻いてもドラグが出る〜

でも巻けてるので根掛かりではなさそう(・_・;)

このパターンは巻き続けるしかない!!!

テンション保ちながら
ドラグが出る時は無理せずに
テンポよく巻き上げます。

ようやく見えてきた〜
白いお腹が見えたので真鯛かと思いきや

🔥中々サイズのカンパチ!!!!

☺丸々とした綺麗なカンパチ!

只今絶好調の烏賊ラバアオリグロー最強(⌒▽⌒)
青物との格闘は格別です〜
楽しすぎる時間でした〜

一日中HITが絶えない船中、、、
烏賊ラバで秋のタイラバ満喫の釣行となりました!!

😎😎次回は、船長から教えて頂いたあじごスローに

烏賊ラバのラバーをセットした
新たなハイブリッドタイラバも使ってみたい!!

🍂🍂青物から根魚まで色々なお魚が狙える
秋のライトジギング&タイラバいかがでしょうか

秋のお魚美味しいです!!

🎀10月はリアルフィッシャーさまのイベント予定です!!
烏賊ラバ人気カラーも入荷予定です!!

少量入荷の為、ご予約も承り中です!

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

一覧に戻る