全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てらじブログ「しまなみ海道アオリイカエギング調査!」

みなさまこんにちは!!

9月になりまして、いよいよ本格的な釣りシーズンですね!!

先日は、しまなみ海道へアオリイカ狙いに行って来ました!!

昼過ぎからの下げ潮狙いでしたが、

エギ王K2.5号の金アジカラーでHIT!!

いきなり同寸19cmからのスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ライブサーチ2.5号で潮目の深いところで、

追加!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は成長も早いこともあり、

追ってくるイカが少ないように感じました。

少し沖目のポイントが良いと思います。

また、朝、夕、夜のタイミングで接岸しているようです。

まだまだ、これからが本格的なシーズンですので、

ご準備されてみてはいかがでしょうか?

また当店では、

9月30日12:00~17:00まで

ヤマシタのエギガチャガチャイベントを開催致します!!

当日はヤマシタの対象エギ2本お買上げで

ガチャガチャにご参加できます。

毎年、豪華景品(非売品)が御座いますので、

是非ご来店下さいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

 

 

一覧に戻る