全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川県シーバス探し③

こんにちは、おーたです😎

今回は、香川県シーバス探し報告の3回目です😁

前回とは潮回りが逆になってきたので、

上げ潮のタイミングで釣れる場所探しです❗

思い当たるポイントをランガンし、

止水域のストラクチャー周りを

アイマ K-太 

で、一投目😆

きれいにピンにキャストが決まり、

ゆっくり巻いて、窪みのところで

トゥイッチ→止め 

この瞬間にドン🎶🎶🎶

気持ちええーーー😆😆😆😆😆

K-太丸呑み💯

一緒に行った岡さんは、

邪道 ニーサン

で、壁際で食わせてましたよー🤩🤩

ナイス―👍👍👍

香川県のシーバスも捨てたもんじゃないです😆

身近な場所でランカーが釣れちゃうかも🤗🤗🤗

当店のシーバスコーナーも盛り上がって来ていますので

ぜひ、お立ち寄りくださいませ😊

一覧に戻る