全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 球磨川尺鮎チャレンジ編 福岡・大分・宮崎から精鋭たちが大集結!

 

今回は九州各地の精鋭たちが球磨川に大集結🔥

北九州・大分・宮崎から球磨川の大鮎に引きずり回されに来てもらいました~🤗

 

 

 

 

 

八幡本店 長瀬代行

 

 

八幡本店 平野さん

 

 

大分下郡店 坂本代行

 

 

宮崎恒久店 進さん

 

 

 

 

 

熊本からは

流通団地店 元島さんと私川本がガイド役で参戦👌

 

 

 

 

皆さん意気揚々と最初のポイントへいざ入水👍

 

 

 

 

朝イチ一発こないかな~なんて思っていると

八幡本店の平野さんに強烈なアタリ💥

 

 

 

 

掛かると同時に流心へ一直線に走られ、飛ばされてしまいました💦

 

尺近い大鮎だったのでしょう・・・

早速球磨川の洗礼を浴びることに😅

 

 

その後、大分下郡店の坂本代行が25㎝程を1尾掛けてこのポイントは終了🙆‍♂️

 

 

 

 

ここから元島さん、坂本代行、平野さんのグループと

長瀬代行、進さん、私の2グループに分かれて釣りをすることに🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛かりはするもののなかなかサイズが伸びず・・・

1日目は中々厳しい釣行となりました🙌

 

 

 

 

 

 

 

迎えた2日目

 

 

 

 

 

遠征組の熱い要望にお応えして今年も尺鮎がボンボン上がっている緑川へ✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分下郡店 坂本代行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男、やっぱりやってくれました。笑

 

 

 

 

 

詳しくは大分下郡店の店舗ブログ『サカモSTYLE☆』にて👍

 

 

 

 

2日目はダム放水の影響で1時間程しか釣りが出来ませんでした😅

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、不完全燃焼・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年!お待ちしております!!

中には10月中にリベンジに来るって方も・・・笑

 

 

 

 

 

今回球磨川を体験してもらったメンバーは来年からは1人でやってもらいます!

そして私もしっかり釣りさせてもらいます!!!笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして、私川本の尺鮎チャレンジはまだまだ続きます👍

次の釣行で何とか尺を引っ張り出したいところ・・・笑

 

 

 

 

 

それでは次回もお楽しみに~🤗

それではっ😆

 

 

 

 

 

【お知らせ】

『大漁祭ビッグセール』

開催中!!

10月15日(日)まで!

 

『チャレンジフィッシング2023』

開催中!!

対象年齢:中学生まで

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る