全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

エギング&とーりー【アオリイカ、8年ぶりの再挑戦】

皆様こんにちは!😆

 

とーりこと通山です!!🌋

 

実は私、ヒラマサやシーバスは大好きですが

 

エギングが大の苦手で・・・💦

 

過去に一式揃えて諦めたことがあります・・・😭

 

今回は、エギング担当古澤さんに手ほどきをしてもらうことに!🎉

 

オススメカラーを3色だけ買って挑戦!(3号しかなかった・・・)

 

とはいってもどんなアタリかすらわからない私🤔

 

そんな中、古澤さんから

 

「通山さーん!」

 

 

はやっ・・・!💥

 

3.5号らしいです!😎

 

古澤さんが釣られて釣り熱アップ!!🔥

 

 

私は見様見真似で投げて20~30秒放置、しゃくって5~10秒放置

 

竿先を下に向けて待っていると、竿先が波で小さく前後する中・・・

 

ヌゥゥ・・・

 

ん?ん?

 

何かに引っ張られている感覚に合わせると・・・!

 

グググッ!!ブシュッ!!

 

 

釣れたぁ!!!!🎉✨

 

1匹目は超嬉しかったです!😊

 

ヒットしたエギは

 

エギ王LIVEレッドグレープ!👍

 

 

有名な軍艦グリーンもですが

 

ナイトゲーム赤テープがおすすめらしいです!😉🌟

 

釣果は2時間で私が2杯と古澤さんが6杯以上!💥

 

今度はもっと釣れるよう練習したいと思います!💪🔥

 

ではでは🚗💨

一覧に戻る