全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽しく美味しくたむたむ釣行記

皆さんこんにちは😃
ポイント鳥栖店の田村です。

先週、大分県佐伯市にてタイラバ釣行に行って来ました🎣

この日は朝から至る所でナブラが発生❗️
ベイトのイワシも大漁の沸いているワクワクのコンディションでした🤩

ポイントに到着し早速釣り開始
タックルは下記の通りです。
XooX タイラバロッド
XooX ソルトグランデHG

釣りを開始して間もなく当たりが❗️
佐伯での初タイラバフィッシュはイトヨリダイでした。

その後もオオモンハタやキジハタなど、根魚を中心に釣れました❗️
十分楽しんだので帰宅しようと思っていると今日1番の強い引きが‼️
40センチ超えのカンパチでした😁

帰宅後は、お刺身と鍋で新鮮なお魚たちをありがたく頂きました。


 

 釣りハイシーズンの秋の到来です🍂
皆さんもいろいろな釣りに挑戦し,楽しいフィッシングライフを送ってくださいね😄

一覧に戻る