全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚もりもり日記。vol.4

こんにちは!佐賀店のです!!
今回は佐賀店スタッフの平野店長・長峰さんと「REAL FISHER」さんにお世話になりました。

 

 

船を走らせ1時間半ほどで到着。
釣行前日はいつも寝不足なので爆睡してたら一瞬でした💤

 

そして釣り開始!

 

150gのジグでひたすらシャクリますがアタリ無し。

 

ジギング系は好きだけど腕が疲れるのがちょっと、、😓(笑)

 

そんななか周りでは根魚が釣れ始め、船長に限っては一人で淡々と青物を釣り上げてます。流石です😅

 

根魚すら釣れない、、
「まーいつもスロースタートだしな~」
と心の中で言い聞かせます。(笑)

 

そして時間は流れ12時に。

 

ここら潮下がりだからよくなるかも~、、、とそんな話を船長としていたらついにきました!

 

でもここまで永遠とシャクリまくっていた為、腕が限界!!(笑)

 

必死になって巻き上げ、上がってきたのは良型のヒラス!

 

 

よかったああああ😂

 

その後もアタリはありましたが5バラシ!下手すぎる!笑

 

周りは順調に釣り上げており、ヤズやカンパチなど大量に釣れていました。

 

 

今回使用したジグが「REAL FISHER うるめジグ」

 

釣れ始める前はハイピッチでシャクっていたところを、スローで大きくシャクるようにしてからガンガンあたるようになりました。

 

様々なシャクリ方に対応しているのでとてもおすすめです!

一覧に戻る