全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ダーハナブログ【秋イカエギング編】

みなさまこんにちは!

スタッフダーハナでっす🤗

最近はアジング、ハゼ釣りがマイブーム🔥

でも、この時期気になって仕方ないのがアオリーカ(アオリイカ)

釣れ始めた情報はバシバシ私の耳にも届いております!

これは行くしかない!!🚗~

今回は仕事終わりに小倉方面へ。

翌日も仕事なんで釣れたらすぐ帰宅する算段!

開始数投げでエギンガーみんなが愛してやまないあのカラーに反応あり⁉

開始10分もせずに無事にヒット!

物事がうまく運びすぎてニヤニヤが止まりません😂

釣り場について15分で車に戻ってました!

ミッションコンプリート!!秋イカゲットでした。

帰宅後はささっと捌いて、晩酌タイム🍺

やっぱりアオリイカまいうーです🎵

みんな大好きなエギとはこちら↓↓

エギ王K(今回は3.0号)

ムラムラチェリー & スケスケキャンディ

嫌いな人いないんじゃない?ってくらい認知されていて、

当然のように釣れる・・・・これは釣り場でも初手投入してしまいますよね👍

今度はもっとデカいアオリ釣りたいです!また行ってきます!

一覧に戻る