全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~石隈の初めてのカワハギ釣行~

皆さん、こんにちは😊

初めまして🙇

大分下郡店の石隈です🐻

 

今回、下郡店で大変盛り上がっている

カワハギ🐠を狙いに

県南方面に行ってきました🚗

 

漁港で水深がある場所を見つけ足元を見ると・・・

いました!!😆🎶

堤防の壁の貝を突いて泳いでいる

カワハギを発見!🐠🐠🐠

 

そそくさと餌のアサリを付け

カワハギの見える位置で止めて誘います。。。

 

😳😳😳

 

食べてる食べてる・・・あれれ・・

釣れない・・・😑

さすが、

エサ取り名人のカワハギですね。。。🙄🐠

見えてると釣りきれませんでた。。。

😑くやしい・・・

 

それならば

底に着くまで落としてやってみよう😁🎶

 

😗😗😗

あたりを待つと・・・

グン!グン!と下に抑え込むようなあたり!

からの~

グイー!!っと引っ張られて、きたーーーー!!

 

 

凄い引く・・なんか大きい😳🎣

 

表層の時は釣れなかったけれど、

底に落として

じっくりとあたりをまっていたら

釣れました😆✨

 

 

今回のカワハギは23.5㎝で良型でした🐠

釣れると嬉しいです💕

 

大分下郡店のカワハギダービー初参戦しております🐣

石隈は一体何位だったでしょうか。。。❓❓

結果は竹やんブログGOー

 

また、大きなサイズを狙いに行ってきます(^^♪

一覧に戻る