全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

 

みなさまこんにちは😊

 

最近は朝夜涼しいですね🍁

 

まだまだ暑いですが、日中も以前に比べ暑さが和らぎました✨

 

少し秋を感じてます🍁

 

ですが、朝夜と日中の温度差が開いていますので

 

体調にはお気を付けください!😊

 

 

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

 

先日、仕事終わりに少しだけバス釣りへ行ってきました!🚙🎣

 

車にはもうロングMしか乗っておりません…🤣

 

「いい加減他のルアーで釣れよ!(笑)」

 

と思ってる方いらっしゃると思いますが

 

ロングM…本当に釣れるんでやめられないんです(笑)

 

ロングM中毒者ですね、はい。

 

 

一匹バスがシャローエリアを回遊していたのが

 

見えたので今回はネコリグではなくノーシンカーに変えて使用!👍

 

バスから離れた場所にキャスト!💪

 

ラインを出してゆっくり沈ませます!

 

するとバスが気付いてそのままロングMをぱくり…

 

長めにもっていかせてフッキング!💥

 

 

 

 

 

なんとかキャッチできました!🤗

 

このワームのパワーやばすぎですよ….💪🔥

 

まだまだ釣れてくれますね~!!😊

 

 

是非皆様も使ってくださいね!!!

それではまた(`・ω・)ノ

 

一覧に戻る