全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ウェーディングシーバス

 

皆様こんには、ヒロハタです👍🔥

今回は当店スタッフのなかし~を連れて

ウェーディングシーバスを狙ってきました🙌

 

 

こんな開けた場所で釣り開始✌

 

 

なかし~は初めてのウェーディングシーバスに苦戦しながらも

バイブで色々な魚種をかけてました🤣笑

その様子は後日ブログをお楽しみに🙌

 

 

釣り開始からすぐにヒットがあるような活性の良さ!!!

 

 

サイズが小さいのですぐに

バレてしまいますが、、、、

 

 

鉄板バイブがこの日は◎

 

 

風と波があったのでプラグのバイブより鉄板‼

飛距離がとコントロールがしやすいです👍

潮位が上がってからは堤防に移動

ここでもかなりのヒット数!

が、やはりバラしてしまう😭

なんとか

ポジドライブガレージ

【クリスタルサリー60】

でキャッチ👍👍

 

 

この日はお腹がすいたので

ラーメンを食べて帰ります!!

それではまた。

 

一覧に戻る