全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのバス釣り~~!!

みなさん、こんにちは🤩

姉ロンです‼

 

 

先日インスタにはアップしましたが

仕事終わりにバス釣りに行ってきました!

 

 

雨上がりで濁ったクリークでしたが

なんだか釣れてるような気がしたので

短時間トライ!!

 

 

初めは「ラバージグ」で狙っていたのですが

針も太くフッキングミスにより

痛恨のバラシ(泣)💦💦

 

 

かなり食い気のあるバスだったので

時間を置いたら来てくれるかもしれない!と

期待を込めて

 

別の場所を打ちつつルアーチェンジ!

私が一番得意とする

ジグヘッドスタイル!

 

 

ワームは最近、大信頼している

ケイテックの「スイングインパクト」

ジグヘッドの重さは1.6g

 

 

10分ほどたって同じように通してあげると

一投目でまさかのヒット!(笑)

 

何をしてもまったく釣れない日もあったり

海釣りにくらべて

当たりが少ないですが

時間をあけて、ルアーを変えるだけでも

食い付いてきてくれるので

諦めない心って大事だなと改めて思いました😂

 

 

秋は巻物シーズンとも言いますので

巻物が苦手な私も

今年はガンガン

ストロングな釣り方にも

挑戦していきたいなーと思います!🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

秋も素敵なバスにであえますように✨✨

またいってきます!

一覧に戻る