全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その14】 #23

みなさんおはこんばんにちわ!

 

 

ラグビーW杯も日本代表頑張ってますね!!

 

 

次のアルゼンチン戦を勝てば決勝T進出決定なので

 

 

ぜひとも頑張ってもらいたいと思っている

 

 

スタッフ中川です!!

 

 

今週もルーティンである

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

先週よりも気温が下がって釣りがしやすくなったので

 

 

先週よりも多くの方が釣りを楽しまれていました

 

 

水温も少し下がったのか以前よりもカサゴの釣果が上向いています。

 

 

また夜は安定してタチウオの釣果もでていて数も釣れていますよ!

 

 

近郊の八景島周辺や福浦岸壁では青物の回遊もあっているので

 

 

サビキで釣ったアジなどを泳がせてみるのも面白いかも!?

 

 

涼しくなってきてどんどん釣れる魚種も変わってきているので

 

 

これからに期待が持てそうです。

 

 

また来週も行ってきます!

一覧に戻る