全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!!!

皆様こんにちは!!!

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!!

 

 

さて、今回は、、

かなりブログが溜まってきたので

駆け足で。(笑)

 

 

九月中旬の琵琶湖の様子です!

 

かなり秋っぽくなってきた琵琶湖を

攻略するために新規エリアの探索へ行ってきました!!!!

 

が、収穫無し。(笑)

ガソリン代だけ消えていきましたが

マリーナへ帰る途中の寄り道で、

 

グッドサイズを水揚げ。

 

 

このバスはちょっと変わってて、

ストレートワームで喰わずに、

同じワームで癖がついたワームを投げると

一撃バイトでした。(笑)

 

 

癖はアクションにはかなり支障が出ますが

置いとく系、ズル引きにはむしろ+?になるかもと

色々妄想が膨らんだ一匹だったので

個人的には大満足な一日でした(笑)

 

皆様も癖がついたワームの方が釣れた経験があれば教えて下さい。(笑)

 

 

 

 

 

一覧に戻る