全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃんのしごおわアジングは奇跡の一匹ばかり。

 

 

 

皆様こんにちは!!

ルアースタジアムの大宅です🐥

 

今回も毎度おなじみの

「しごおわアジング」

行って参りました💫

 

 

この日の夜はもう秋本番?

涼しくて肌寒いくらいまで気温が落ちていました🍁🍁

 

 

早速スタート!!

 

 

まずは、表層から探っていこっと・・・

 

 

 

 

 

 

マキマキ・・・マキマキ・・・

 

 

 

 

 

 

ん~!?

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

一投目でつれてしまったぁ~!(笑)

 

 

ド表層ただ巻きで!これはびっくり!!😳

 

 

そして以前の釣行で釣れたアジと比べてよ~く見てみると・・・?

 

前回

↓↓↓

 

 

今回

↓↓↓

 

 

明らかに

サイズが良くなってる!!🤩💕

 

 

約10日間でこんなにアジのサイズが変わるのか!と

驚きです!

 

 

 

使ったワームはこれ!!

↓↓↓

 

 

『AJ-Rジュニア シャンパンゴールド』

ハロウィンっぽいカラーでカワイイですよね🧛‍♀️

 

この二つに分かれたヒゲでアジを魅了します!

アピール力抜群で、釣果UP↑↑↑

是非、お試しください♪

 

 

 

1時間ちょいぐらいの短時間釣行では

あったのですが、

この日はこの一匹で終了・・・😭😭😭

 

 

 

それ以外はず~っとタコが掛かって

終わりました・・・(笑)

タコ狙いでいくのもアリですね🐙😎👍

 

 

 

水面には、小魚や、セイゴ、ダツやイカらしき姿も見えて

魚の活性が高いと思いきや、

奇跡の一匹で終わってしまった・・・😱😱(笑)

 

 

 

すぐにでもリベンジに行かなければ!

また近々行こうと思います😂(笑)

 

 

では次回またお会いしましょう

それでは~🐤☀

 

 

 

一覧に戻る