全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉙ラスト渓流&アジング編

皆さんこんにちは‼

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

寂しいことに

渓流も9月で終わりということで

ラスト渓流へ行って来ました~🎣🌲

今回は、永松先生と初コラボの

くっしーと一緒に行ってきました😎

 

新入りの永松代行の手作りロープ編み

おにやんま君をつけて

大分県の大分川水系へ

どうしてもミノーで釣りたくて

『もののふ』を使ってひたすら巻いてくるものの

チェイスなし。

険しい山道もたくましく登れるようになりました〇

 

この時、くっしーには先に釣られていて

焦りに焦って

得意技の投げて巻くだけ!スピナーに変更~

釣れそうだけどこれまたチェイスなし😭

 

まさかの最後の最後でキャストミスをして

油断してたところでバラして終了😢

ぺぺぺ今年のラスト渓流は悔しさで終わってしまいました😭

(帰る頃にはもう来年の解禁日のこと考えてたw

この日はどうしても魚が釣りたくて

居てもたってもいられずアジングにw

今回もしっかりアジングボールを使っての釣果でした♪

アジのサイズも着実にあがってきてる様ですっ

是非ご釣行のご準備の際は当店ルアースタジアムまで

お待ちしております🌟

次回のぺぺぺブログもお楽しみに~!

一覧に戻る