全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

白水のうずうずフィッシング!!!広島県まで行ってきました(笑)

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている白水です!!!

 

さて、今回は、、、琵琶湖ではなく、

ヒロシマケン!!!!(笑)

弥栄ダムまで行ってきました。

琵琶湖ばかりだと、考え方とかも

『琵琶湖』の釣りに偏っちゃうので

たまにリザーバーに行くのですが、、、

にしては

流石に遠すぎる。(笑)

 

それでも弥栄ダムは第二の故郷で

釣れるかは別として

かなり好きなところなので楽しみに向かいます。(笑)

 

釣りとしては、

秋の魚が見つけられず、夏の魚探し!!

サカマタミドストでで良型&キーパー複数!

 

夏と言えばのシェードで

ベローズギル!!!!

シェードは、時間帯によって影の落ちる場所が変わる

橋で出来る影を狙い、

その影にハードボトムが絡むエリアで

グッドサイズをキャッチ&ナイスキーパーもキャッチでした!!!

 

中々難しい状況でしたが、

長距離運転したおかげでグッドサイズに巡り合えました(笑)

 

と、、あんまり中身無いブログでしたが、

この時期は秋!!!!とくくらずに、

秋の釣りで反応が無いときは

夏の場所、(シェード インレット等)

夏の釣り(ハイピッチ ハイスピード)

を織り交ぜるとイイことあります!!!

夏の場所で秋の釣りや

秋の場所で夏の釣りみたいな感じです。

 

そんな教訓を改めて学べて個人的にも成長に繋がった弾丸遠征🎣🎣

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る