全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もりもりブログ

 

少し前になりますが、今期最後の渓流に行って来ました。

水量は、かなり少な目・・・・・

前回と同じ大野川の上流部に入ってみました。

 

 

今日も渓流部メンバーと一緒です

 

 

 

暫く進んで、ヤマメが釣れました

今年も1年 ありがとな~  撮影後、リリース

 

 

 

やっぱり、癒される森の緑色・・・・

水量も少なく、魚の気配はあまり無いんですが・・・・

仲間たちとお喋りしながらのんびり釣り上がって行くのも悪くないな~

 

 

 

そして、最後の退渓点で奥下さんにイワナがヒット

綺麗な魚体・・・・ずっと見てられるな~  撮影後、リリースしました。

 

 

後ろからついて来た後藤さん、飛田さんも釣ってました。

 

そして・・・・・

お決まりの第2弾がスタート

 

 

 

車で下流のキャンプ場に移動して2次会スタート

 

 

飛田さん特製 地獄スープ?

 

 

渓流を歩き回って疲れた体に染み渡る美味しさです

 

 

 

あと、今日はスズメバチが本当に多かったんですが・・・・

飛田さんの頭に乗っかってるこれ

メチャメチャ効果ありました。

正直、自分でも半信半疑で使って無かったんですが・・・・

渓流の入渓時、キャンプ場と2ヵ所共に最初はスズメバチが数匹飛び回ってたんですが、オニヤンマ君を装備して暫くすると全く出て来なくなりました。

オニヤンマ君がスズメバチに効果があるとされてたかは分かりませんが・・

とにかくスズメバチが消えた事は事実

これは、持っておかねば。

 

 

 

さて、渓流部と言えば、丸焼き

本日丸焼きにされたのは、こちら

もう、画像では伝わらないんですが・・・・色、香り、もちろん味も

絶品でしたね

 

 

あ~~今日も楽しい一日

 

 

帰りたくないけど・・・・・

片付けるか~

 

 

 

2023年の渓流が終わりました。

今年も色んな魚に出会えたな~

そして、事故も無く安全にシーズンを終えれた事に感謝。

また、来年戻って来るよ~

 

 

一覧に戻る