全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シンチャンのマッタリ釣行。「デイシーバス編」

みなさんこんにちは😊

 

お久しぶりのブログになっちゃいました(笑)

 

いやぁー、テニスが楽しすぎて釣りに行ってませんでした😎

 

課題のサーブバックハンドがようやく軟式テニスの癖が抜けてきていい感じになってきました👍

 

まだまだ成長を語りたいところですが釣りの話に戻りましょう(笑)

 

実は最近、ちょこちょこ釣りに行ってましたが釣果が出ず、、、😭

 

ビッグベイトデイシーバスナイトシーバスシーズン最後の渓流などなど

 

バラしたりボウズだったりとスランプ状態でした(笑)

 

話変わりますが渓流のゲータースタイルちょーらく😊

 

話を戻して

 

そんなこんなでスランプ真っ最中の中いい情報がっ‼

 

デイゲームが調子いいとの事‼

 

これは行くしかねぇ

 

てなことで出発🚙

 

雰囲気は普通、、、

 

コアマン新製品の「IJー16」を付けて開始‼

 

開始数投で掛けるもバラす😱

 

その後ランカーサイズを掛けるも手前でバラす😭

 

その次のキャストでまたHIT‼

 

初速の走りで察し

 

ランカー鯉でした(笑)

 

気を取り直してVJー16に変更

 

そこから爆釣🔥

反応が鈍くなったらRJー16に変更

最後の方で何とかIJ-16でHIT✨

サイズは20㎝から60㎝くらいまでが釣れましたぁ✨

 

バラシも含めると30匹以上は掛ける事ができました‼

 

久しぶりの爆釣で大満足😊

 

デイゲームはコアマンだっ‼

 

また行ってきます。

 

シンチャンタックル

ロッド Gクラフト セブンセンス ミッドナイトジェッティー 932ーTR

リール シマノ 18ステラ 3000MHG

PE シーガー PEX8ルアーエディション 0.8号

リーダー バリバス シーバスショックリーダー 16LB

 

一覧に戻る