全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 休日デイゲーム

こんにちは、おーたです😎

今回は、デイシーバスアオリイカを狙ってきました💪

同行者は、最近シーバスにハマりつつある岡くんです😍

まずは、私のホーム河川で小場所打ち💪

投げるルアーは2人そろって

アイマ K-太77サスペンド です🤣🤣

橋脚の陰にはシーバスの魚影が見えてて、

K-太を早巻きでブリブリ動かしてステイさせると

デカいシーバスが口を開けて襲ってきます😆😆

それが1度や2度ではなく、投げるたびに違う個体が追ってきて、

悶絶バイトが連発して2人とも大興奮🤣🤣🤣

そんな中、しっかりキャッチしたのは岡くんでした👏👏👏

その後、渕之上さんも合流して

デイエギングへ🚗

カタクチイワシの群れが打ち上げられるほどいたので

私は、ライトショアジギ🐟

渕之上さんと岡くんは、エギング🦑

まず、私の竿が曲がりましたが、

巨大なアカエイ🤣😅

ヤマガブランクス アーリーの

バットパワーは凄かったです😆

アカエイでも楽勝でした👏👏

私がアカエイと格闘している間に、

岡くんが良型のアオリイカを連発してました🤩🤩👏👏

胴長20センチの足裏サイズです🔥

私はというと、

可愛いコウイカちゃんでした🤣🤣🤣

香川の身近なポイントで、

デイゲームでもシーバスが楽しめたり、

エギングやショアジギなどが楽しめるので

皆様、楽しい釣りを満喫してください😍😍

 

 

 

 

一覧に戻る