全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

話題の遊漁船に乗ってきました!!

皆さんこんにちは

ポイント佐賀店猿渡です

 

今回は久しぶりのライトジギング

 

最近話題のフィッシングボートNさんに

お邪魔してきました!!

 

佐世保から出船されているのですが

意外と佐賀市内から1時間ちょっとで着きました🚗

 

ポイント到着後まずは

シマノ TGガトリング 120gで

底から5mくらいまでをふわふわシャクっていると

良型のキジハタが釣れました👍✨

その後1.2匹追加したタイミングで

イラとフエフキダイの猛攻撃

掛かればだいたいイラという悪夢😂

 

場所を移動するも厳しい時間がすぎ、

船長とみんなでのんびり話をしながら釣りをしていると

 

潮が動き始め海の色も変わってきた!!

 

明らかにアタリの数が増え

時にはトリプルヒットも

魚探には青物の反応もあったのですが

今回は青物には出会えず納竿

 

厳しい日ではあったものの

なんとか形には出来たかなと思います👍

今回お世話になったフィッシングボートNさんは

タモ入れや締めなどの対応が手厚く誰でも乗りやすい船ですが

魅力はこれだけではありません!!

 

なんと釣果買取システムを導入しております😋

 

釣るのは楽しいですが

調子に乗って釣っていると捌くのが大変😅

 

フィッシングボートNさんでは

一部釣果を買い取って頂けますので船代も安く済み

調理も楽でとてもおススメのサービスです!!

是非皆様も一度Nさんに乗ってみて下さい😊

一覧に戻る