全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【まいぶろ2023】秋イカ狙って!!エギングに行ってきました!

こんにちは!
大野城店のちゃんぽん娘。まいまいです🐻💚

 

今回は秋イカ狙いにエギングへ
いってきました!

 

夕方から行く予定が
お昼からついつい映画を見始めてしまったので
予定より1時間遅めの19時頃現場に到着🚙

 

先に着いていた轟さんは
17時から来ていたそうですが
私が到着した時点で既に
6杯釣っていました😳😳😳‼

 

轟さんが釣ったアオリイカ🦑

 

 

エギを大好きしているアオリさん
かわいいですね🤭✨

 

私も時合いを逃すまいと
準備してすぐにエギを投げます!

 

すると、横で釣っていた轟さんにHIT!

 

 

流石、もってる男、、、😏✨

 

私は今日が久しぶりのエギング
なんとしても釣りたい、、、!

 

そして、何投か投げたときに

 

キターーーッ!!

 

 

今シーズン初アオリイカです🦑✨

 

とりあえず釣れて一安心😂

 

HITカラーは
ヤマシタ エギ王K 3.0号シャロー
軍艦グリーン

 

 

その後は少し風も出てきましたが
ポツポツイカが釣れて

 

 

 

 

轟さんはこの日なんと
10杯以上釣っていました😳‼

 

 

私はというと、、、

 

まぁ、お察しください😇

 

次こそは時合いを逃さないように
再チャレンジしてきます!💪💪💪

 

それでは次回のまいぶろでお会いしましょう👋👋👋

一覧に戻る